遠隔手話通訳サービス お申込み

 サービスを利用するためには、あらかじめお手持ちのスマートフォン・タブレット端末に「J-TALK」アプリをインストールし、設定を完了する必要があります。
 下記チャートに沿ってアプリをダウンロードしてください。
 文字が小さい、QRコードが読み取れないときは画像をクリックすると拡大した画像が表示されます。

チャート
  • 対応時間につきましては、土日祝を除く平日 9:00~17:00となります。
    担当より申し込みいただいたメールアドレスに連絡いたします。
  • 事前予約制です。1営業日前までにお申込みください。
  • 予約状況により申し込みをお断りをさせていただく場合がございます。

※送信されますと自動返信受付メールが届きます。
届かない場合は、受付が完了していません。申込内容を再度ご確認の上、改めて送信ください。

※携帯電話のアドレスをご利用の場合はPCからのメールを受信できる設定が必要です

※迷惑メール対策で受信制限をされている場合は、「enkaku@kyoto-chogen.or.jp」のアドレスを指定受信、または「kyoto-chogen.or.jp」ドメインを受信許可にしてください。

個人
機関(公的・医療等)

申し込みフォーム(個人の方)

※は入力必須項目です。
お名前(漢字)※必須
お名前(ふりがな)※必須
ご住所※必須
メールアドレス※必須
確認用
実施日時※必須
実施場所※必須
実施場所の住所※必須
内容※必須
備考

入力内容をご確認の上、送信ボタンをクリックしてください。

申し込みフォーム(機関(公的・医療等)の方)

※は入力必須項目です。
機関名称(公的・医療等)
※必須
ご担当者名(漢字)※必須
ご担当者名(ふりがな)
※必須
メールアドレス※必須
確認用
電話番号(直通)※必須
FAX番号※必須
通訳実施日時※必須
通訳実施場所※必須
手話が必要な方の名前
※必須
内容※必須

(例:内科受診、白内障手術の説明、CT検査 等)

入力内容をご確認の上、送信ボタンをクリックしてください。