トップページ > 新着情報 > 9月の手作り市

9月の手作り市

9月22日

 

ちょっと曇り空、雨が降りそうで降らないお天気でした。

 

真夏に比べると、日中もずいぶん過ごしやすくなってきた9月の手作り市は、

7つの出店者さんで賑わいました。

 

次回はタロット占いで…とおっしゃっていた「愛結」の澤田さん。早速の出店でした。

 

 

 

 

 

本来はアロマハンドトリートメント「dieu Lunon まゆみ」の浜口さん、

今日はパワーストーンを使った占い(今、あなたに必要なメッセージ)での出店でした。

色んなカラーのパワーストーンを直感で選ぶと、

自分でも気が付いていない心の奥にしまっていた気持ちを引き出してくれます。

 

いずれにしても「癒し」ですね。

 

 

「ピュアナチュラリスト」の武居さんは、先月に引き続き

ヘッドマッサージ、小顔リフトアップで出店。

やはり武居さんお目当てのお客様がご来店。

 

 

アロマクラフト教室「ひなたぼっこ」の谷田さんは、

化粧水とクリームのワークショップ。

これから乾燥がひどくなる季節に向けて、

しっとりお肌をキープしましょう。

 

 

レザークラフト「コスモス」は、この手作り市が始まってから

ずっと休みなく出店して頂いています。

 

今回もお願いして、

こんなかわいいブレスレットを作ってもらいました。

 

 

「Mowave☆Life」の永田さんは、編み物雑貨とチェコガラスのアクセサリー。

かわいいモデルの赤ちゃんに目が行ってしまいますが、

にステキなヘアアクセサリーが!

 

新作はジーンズを使ったバッグ。

持ち手と縁は編み物がアクセントになっています。

 

 

 

「マザーハウス」の池之側さんは、

トールペイントを施している布製品などを出店。

 

黒のつばの広い帽子におしゃれな挿絵が入っています。

また、持参した靴にデイジーの花を描いてもらいました。

どちらもちょっとしたワンポイントで、かわいいでしょう♪

 

こんなこともお願いできるんですよ。

 

 

 

 

そして、

絵本ボランティア「sunsunしゅわしゅわ」のメンバーによる、

手話つき絵本の読み聞かせ。

 

 

 

 

 

次回は、10月16日(月)です。

皆さまのご来店、お待ちしています。

 

 

新しい記事へ | トップページに戻る | 古い記事へ