メール受付のご案内(個人用)
- 派遣申込書に必要事項を記入し、メールに添付のうえ送信いただくか、 メール本文に下記①~⑪をご記入いただき、「意思疎通支援部 派遣事業課」宛てに送信してください。
- お申し込みは、派遣実施日の1週間前までにお願いします。
- ※直前のお申し込みは、派遣ができない場合があります。
※メール受付は平日9時~17時でのみ対応しております。上記時間外でのお申込みは、翌営業日の対応になります。
※返信は9:00~17:00(土日祝、年末年始(12/29~1/3)を除く)にお送りします。
翌営業日中に返信がない場合は、電話またはFAXにて再度ご連絡ください
記載内容 ※下記内容をコピーし、メール本文に貼り付けてご記入ください
件名 「盲ろう者向け通訳・介助員派遣依頼」「派遣希望日」を入力してください。
(例:盲ろう者向け通訳・介助員派遣依頼(4/1))
- 名前
- 年齢
- 住所
- FAX番号、メールアドレス
- ご希望のコミュニケーション手段をご入力ください
【触手話通訳・弱視手話通訳・リスピーク】 - 実施日
(例)2021年4月1日(木) - 実施時間
- 行き手引き:【 時 分】~【 時 分】(待合せ時間:【 時 分】)
- 現地通訳 :【 時 分】~【 時 分】(待合せ時間:【 時 分】)
- 帰り手引き:【 時 分】~【 時 分】(待合せ時間:【 時 分】)
- 実施場所(※所在地もご記入ください)
- 待合場所
- 内容
- その他