メール受付のご案内(個人用)

  • 派遣申込書に必要事項を記入し、メールに添付のうえ送信いただくか、 メール本文に下記①~⑪をご記入いただき、「意思疎通支援部 派遣事業課」宛てに送信してください。
  • お申し込みは、派遣実施日の1週間前までにお願いします。
  • ※直前のお申し込みは、派遣ができない場合があります。
    ※メール受付は平日9時~17時でのみ対応しております。上記時間外でのお申込みは、翌営業日の対応になります。
    ※返信は9:00~17:00(土日祝、年末年始(12/29~1/3)を除く)にお送りします。
    翌営業日中に返信がない場合は、電話またはFAXにて再度ご連絡ください

記載内容 ※下記内容をコピーし、メール本文に貼り付けてご記入ください

件名 「盲ろう者向け通訳・介助員派遣依頼」「派遣希望日」を入力してください。
(例:盲ろう者向け通訳・介助員派遣依頼(4/1))

  1. 名前
  2. 年齢
  3. 住所
  4. FAX番号、メールアドレス
  5. ご希望のコミュニケーション手段をご入力ください
    【触手話通訳・弱視手話通訳・リスピーク】
  6. 実施日
    (例)2021年4月1日(木)
  7. 実施時間
    • 行き手引き:【 時 分】~【 時 分】(待合せ時間:【 時 分】)
    • 現地通訳 :【 時 分】~【 時 分】(待合せ時間:【 時 分】)
    • 帰り手引き:【 時 分】~【 時 分】(待合せ時間:【 時 分】)
  8. 実施場所(※所在地もご記入ください)
  9. 待合場所
  10. 内容
  11. その他

【 意思疎通支援部 派遣事業課アドレスはこちら】