トップページ > 事業所案内 > たからの里(栗の木寮分場 就労継続支援B型・生活介護の多機能型事業所)

たからの里(栗の木寮分場 就労継続支援B型・生活介護の多機能型事業所)

 中上林地域にある、閉園になった「たから保育園」を譲り受け、石窯とまきで焼きあげるパン屋さんとして2012年にオープン。
 きこえない障害のほかに精神障害や知的障害が重複してある仲間たち(利用者)が通所しています。
 材料の仕込みから、分割、成形、石窯での焼きあげまで、ひとつひとつ心をこめて作っています。

 たからの里Facebookページはこちら

石窯焼きぱん

 おいしい空気に清らかな水。緑豊かな里山&田園風景が広がる「かんばやしの里」で石窯で焼き上げた手作りパンです。
 国産小麦100%使用。
 人気の定番商品や新商品、季節限定のパンもたくさんあります。

バラジャム

 たからの里の温室で農薬を使わないで丹精込めて育てたバラ。
 このバラは食べられるバラ、そして食べておいしいバラです。
 これを使ったバラジャムが完成しました。
 一口食べただけで、体中にバラの香りが広がり、幸せな気持ちになれます。

ピザ・パン焼き体験を行っています(要予約)。

ランチメニュー

たからランチ(PDF)

ドリンクメニュー(各300円)

コーヒー 紅茶 ジュース

パン作り体験・ピザ作り体験



3つのコースから選べます。

1.ピザ・パン焼き体験コース 2,000円
2.ピザ焼き体験コース 1,500円
3.パン焼き体験コース 1,500円

・全てのコースに昼食(サラダ・ドリンク)がつきます。
・内容、時間、料金などお気軽にご相談ください。

※お申込みは1週間前までにお願いいたします。

アクセス

お問い合わせ

〒623-1121
綾部市睦合町前田22-1
TEL/FAX (0773)21-4166